HOME > Worker Bee ブログ > アーカイブ > パーマの最近のブログ記事

Worker Bee ブログ パーマの最近のブログ記事

そろそろ、縮毛矯正の季節かも?



おはようございます

急にアツくなってきましたね

昨日なんかいきなり真夏日ですって

となると、

あの、ジメジメの季節

そう

”梅雨”がやってきますよ

やっぱり、さらさらしっとりラクちん

ですごしていただきたい

写真b4.jpg
早い目の予約おまちしております



パーマヘアーから、ストレートヘアーの美髪にチェンジっ♪  

奈良県桜井市美容室ワーカービーです♪

去年の夏にデジタルパーマをあててくださったT様happy01

tanaka.jpg            (↑夏のT様☆彡)

とってもクールに仕上がっていましたhappy01

そんなT様ですが、、、
今はストレートヘアーを楽しんでくださっていますdog
IMG_0479.JPG            (↑冬のT様☆彡)

デジタルパーマをとるための矯正は、髪への負担が大きいので、、
薬剤選びから、塗布、アイロン操作、アイロンの温度、お流しのまで丁寧に慎重に・・・・


ほぼお客様につきっきりで施術させていただいていますhappy01
しかも~薬剤には生ミネラルもたっぷり使っています☆彡
なので柔らかさなどが損なわれないんですねっ♪
こんなところが、ワーカービーのいいところですっ♪

バサバサにならず、堅くならず、髪に柔らかさをきっちり残すのが大切なんです♪

カラートリートメント以外にも、、
デジタルパーマも矯正もとってもおすすめなので、ぜひお試しくださいね♪













 


松阪で美髪 

 

月曜日、講習活動で松阪に行ってきました

 

まず、腹ごしらえに月灯りの屋根に! 鰆で一足早く春ですね

 








生ミネラルのカラートリートメントと縮毛矯正を

 

実演するのにcura さんへ

 

楽しく、真面目にお仕事中です






 

じつに、内容が濃く


自分自身お勉強にも見直しにもつながり

 

サロンワークに反映させていきたいです

 

さぁ、これからが本番です松阪といえばぁ~

 

そう!それです








 

 

 

ちょいレトロで、ホルモン屋な感じで!!

 

ってなリクエストにバッチシこたえてくれました

 

また行かないと、、、、、

 

で、帰りは近鉄特急で大和八木まで

 

、、、、、なんですが

 

気付いたら、鶴橋でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

 

もう一回、焼き肉喰ったろか

 

 

ナチュラルな縮毛矯正

縮毛矯正といえばパッツンと伸びすぎっ、ダメージが、、、etc....

いろいろ、マイナスイメージもありますが

WKBの矯正はしっかり伸びてるのにナチュラル!!いいとこどりです

なぜ?

お薬にミネラルをいれてあげることでやわらかくつやつやになるのです


まず、しっかり毛髪診断
写真 4.JPG
こちらのゲストは、生え方のクセと、大きくうねるくせの状態です

まずミネラル入りの1剤を塗布していきます。根元のボリュームを損なわない

ように、クッションで立ち上がりペタンコにならないよ~に
写真 2.JPG几帳面さを全面にだす!!

遠赤をあててちょっと待ってもらいチェックがおわったら

ミネラルをたっぷりふりふりスプレーします
写真77.JPGおしみなくミネラルをふりふりした後は、しっかりと手もみします♪
やさしく手もみをすることでさらにミネラルは髪の中へと浸透していくのです。。WKBならでわの工程です♪写真 41.JPGしっかり浸透させてお流しします

流しおわると、炭酸です

写真 21.JPG
。。。。。。

写真 52.JPGスチームあてて
写真 42.JPGドライです

ここかなり重要で、やさし~く、いたわるよ~に、すばや~く
写真 32.JPGブロー
写真 22.JPG写真 53.JPGブロー終わって、

アイロンです


写真 33.JPGアイロンおわると、もう1回ミネラルたっぷりふって

2剤です。  もちろんミネラルたっぷりです
写真 54.JPG写真 44.JPGカット終わって、ハンドドライで

こんな感じになりました

写真 24.JPG


   ビフォー                  アフター
写真 3.JPG写真 14.JPG 

先取り!!春に向けて


こんにちは、正月疲れもとれて普段の感じに

なってきました桜井市ワーカービー高橋です

このところさむいですが、、、

でも、僕たちはもう春のことで頭がいっぱいです

これからの卒業式、入学式シーズンにむけ

クリープパーマ、デジタルパーマで

ドレッシーに!!

ってのは、ど~うですか?

RIMG0245.jpg

この冬から春に向けて、パーマ、縮毛矯正がおすすめ!

桜井市美容室ワーカービー高橋でした

縮毛矯正で大流行のボブスタイル♪   桜井市ワーカービー

奈良県桜井市美容室ワーカービーですhappy01

桜井市からお越しのN様ですheart01
IMG_0405.jpgロングスタイルから、ボブスタイルにばっさりと♪
キャリアウーマンのN様の雰囲気にぴったりですhappy01heart

縮毛矯正をあてて、毎日のお手入れをしやすくっheart
ワーカービーの縮毛矯正は、ぱっつり感がないので、
すごく自然体にしあがりますので、とってもオススメですshine

ぜひお試しくださいねhappy01

縮毛矯正+カラートリートメント♪  桜井市ワーカービー

奈良県桜井市美容室ワーカービーですheart

田原本からお越しのT様ですhappy01
今回は縮毛矯正とカラートリートメントですconfident
IMG_0378.jpgワーカービーでは、髪の状態をみさせていただき、大丈夫そうであれば、
一気に縮毛矯正と、カラーの施術が可能ですheart04
なるべく髪の負担を減らす努力をしながら施術しますsign03

ただ髪の状態でお断りさせていただく場合があります・・・・coldsweats01
髪を守るのもワーカービーの大切なお仕事なので♪

ワーカービーの縮毛矯正は、自然な仕上がりになるので、
嫌なぱつっとストレート感が出ないのが特徴です♪
ぜひお試しくださいheart04

パーマ♪ クリープ+炭酸ミスト☆  桜井市ワーカービー

こんにちわ、奈良県桜井市美容室ワーカービーですhappy01

台風の影響が心配ですが・・・・
ワーカービーは元気に営業中ですsign03

ワーカービーのパーマは、、、
最近クリープパーマというのが大流行confident

従来のパーマに比べ、ダメージもあまり与えずにあてることができますhappy01

IMG_0354.jpg途中で炭酸ミストをたっぷりふって、ダメージのもとをたちますhappy01 
ワーカービーでは髪への負担を減らすための努力はおしみません。。。
大切に大切に扱いますhappy01

IMG_0356.jpgプルンプルンパーマに仕上がりましたheart
ぜひ、イメチェンなどにお試しくださいね♪

パーマ♪ミネラルたっぷり☆  桜井市ワーカービー

奈良県桜井市美容室ワーカービーですhappy01

奈良市からお越しのK様heart02
本日はミネラルたっぷりのパーマhappy01
IMG_0347.jpgミネラルを入れながらのパーマなので、、ダメージが少ない感じで、
つやつやぷるぷるパーマになりましたheart04

運動会前にむけて、ママも気合ばっちりですねsmile

ストレート 田原本町から


毎日、暑いですが慣れてきた!

今日は田原本町からヘッドスパと エステストレートのMさま

楽しいお話をいつもながらお腹いっぱいしてくれます


IMG_0221.jpg
今日も、イッパイ笑かしていただきました

ごちそうさまでした!!

<<前のページへ123

« カラー | メインページ | アーカイブ | メンズ »

このページのトップへ