HOME > Worker Bee ブログ > プライベート > 松阪で美髪 

Worker Bee ブログ

< ナチュラルな縮毛矯正  |  一覧へ戻る  |  美髪への道   ~乳化~ ワーカービーのこだわり >

松阪で美髪 

 

月曜日、講習活動で松阪に行ってきました

 

まず、腹ごしらえに月灯りの屋根に! 鰆で一足早く春ですね

 








生ミネラルのカラートリートメントと縮毛矯正を

 

実演するのにcura さんへ

 

楽しく、真面目にお仕事中です






 

じつに、内容が濃く


自分自身お勉強にも見直しにもつながり

 

サロンワークに反映させていきたいです

 

さぁ、これからが本番です松阪といえばぁ~

 

そう!それです








 

 

 

ちょいレトロで、ホルモン屋な感じで!!

 

ってなリクエストにバッチシこたえてくれました

 

また行かないと、、、、、

 

で、帰りは近鉄特急で大和八木まで

 

、、、、、なんですが

 

気付いたら、鶴橋でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

 

もう一回、焼き肉喰ったろか

 

 

カテゴリ:

< ナチュラルな縮毛矯正  |  一覧へ戻る  |  美髪への道   ~乳化~ ワーカービーのこだわり >

同じカテゴリの記事

ランニングスタイル

8月からランニングをはじめました。

 

はじめは100Mぐらい走ったらゼーゼーいってたんですが

 

人間って順応するんですねゆっくりですけど5kmぐらいは余裕に

 

なってきました。

 

で、、、、

 

毎日走ってると、ランニングのウェアが足りんくなってきてですね

 

ほしいな~なんて思いながら、、、近所のイオンで子供を遊ばしてたら

 

タイムセールが始まったんです

 

何気にのぞいたら、スポーツウェアが破格で。。。。。

 

なんてラッキーボーイって思いながら  ええまあおっさんですが、、、、

 

ゲットしたんですよ

 

ぼく、朝5時30分ぐらいから走ってるんですよ

 

まぁ、おっさんってアサ早いじゃないですか

 

ええ

 

そりゃ、イッパイのオッチャンとすれちがいますねぇ

 

びっくりしました

 

ユニホームかとおもうくらい、

 

みんなイオンで買ったスポーツウェア着てますねん

 

はやく、ナガシマのアウトレット行こ!!って毎朝誓ってます 


♨温泉♨


今日は、長男が始業式から帰ると同時に

川上村の入之波温泉に行ってきました

ダム湖のほとりを走り続けると

securedownload13.jpgsecuredownload12.jpg
securedownload15.jpg結構長い階段を降りると・・・・・

入口には猪がお出迎えですsweat01




”秘湯”ってかんじの温泉で黄褐色のお湯なんで

子供たちは一瞬ひるみましたが、、、、、

すぐ泳いでました
coldsweats01 


securedownload14.jpgぬるめなのに、、、、なかなか汗が引きません happy01

ポッカポカですよ


だいぶ休憩しました


で、仕上げの晩メシは

securedownload11.jpgここの、ハラミはサイコ~です





暑さが、満開なので


昨日も、め~~っちゃ暑かったので

橿原総合プールに行ってきました

水はイイですねぇ~

securedownload4.jpgsecuredownload3.jpg
チビらも大ハシャギでした

甲子園


おはようございます

今日は、桜井高校が初めて甲子園に登場します

おかげさまで、予約がたくさん入ってるのでリアルタイムで

応援できませんが、精一杯自分たちのチカラガ発揮できると

イイですね!がんばってください

securedownload2.jpg

橿原市のママ友Sちゃん

桜井市ワーカービーaikoですheart01

橿原市からお越しのSちゃんがご来店してくれましたhappy02今日はカットとカラーをしてくれましたscissors

Sちゃんとは、好きなものや、やりたいスタイルが同じだったりで、
いつも楽しくお仕事させてもらってますhappy01

本日はおそろいのツートンカラーで。。。
偶然にもBADGIRLの服が同じで笑っちゃいました(笑)

いつもありがとうですlovely



IMG_0194.jpg

このページのトップへ