HOME > Worker Bee ブログ > アーカイブ > カットの最近のブログ記事

Worker Bee ブログ カットの最近のブログ記事

矯正毛もつやつや


こんにちは、暑さまだまだ満開ですね

夏バテしらずの桜井市ワーカービー高橋です

矯正あててるのに、すんごいナチュラルなAさまの

リッタッチカラーとカラートリートメントです

IMG_0188.jpg
お気に入りのベージュ系ピンクです



橿原市のママ友Sちゃん

桜井市ワーカービーaikoですheart01

橿原市からお越しのSちゃんがご来店してくれましたhappy02今日はカットとカラーをしてくれましたscissors

Sちゃんとは、好きなものや、やりたいスタイルが同じだったりで、
いつも楽しくお仕事させてもらってますhappy01

本日はおそろいのツートンカラーで。。。
偶然にもBADGIRLの服が同じで笑っちゃいました(笑)

いつもありがとうですlovely



IMG_0194.jpg

<<前のページへ123456789

メインページ | アーカイブ | カラー »

このページのトップへ