HOME > Worker Bee ブログ > カラーした時、髪の赤みが気になる方へ。。

Worker Bee ブログ

< 小学生まち探検(*'ω'*)  |  一覧へ戻る  |  白髪染めに見えないオシャレなカラーをお探しの方へ。 >

カラーした時、髪の赤みが気になる方へ。。

こんにちわ、桜井市美容室ワーカービーの

aikoです。

オシャレ染めをしたとき、

アッシュ系をリクエストしているのに、


いつも赤みがかった仕上がりになった~って

経験ないですか????

日本人はどうしてもヘアカラーをすると赤みのある

ブラウンになってしまのです。

黒髪は赤みの色素をたくさんもってるのですね((汗))

そこで


今回、私が使用したアディクシーカラーは、

その赤味をかき消して透明感のあるアッシュに

仕上がります(´▽`*)


07.jpg


青の彩度・発色にこだわった

カラー剤ってわけなんですね(^^♪

ぜひ、アデクシーカラー体験しにきてくださいね♪



根本リタッチ+シングルカラートリートメント  
¥11000(税別)


お電話お待ちしております。

0744-46-4646 まで。



 



 


< 小学生まち探検(*'ω'*)  |  一覧へ戻る  |  白髪染めに見えないオシャレなカラーをお探しの方へ。 >

このページのトップへ