HOME > Worker Bee ブログ > プライベート > 美髪の勉強会 その1(´▽`*)

Worker Bee ブログ

< 腸内フローラって!?  |  一覧へ戻る  |  美髪勉強会  その2( *´艸`) >

美髪の勉強会 その1(´▽`*)

こんにちわ、

奈良県桜井市美容室ワーカービーのaikoです(*´▽`*)

こないだのお休みに店長と一緒に恒例の美髪の勉強会に行ってきました。。。

美髪を追及する美髪マスターさんたちの情報交換の勉強会なのです(´▽`*)

勉強会の前に、、、

 店長のパイセン和歌山の師匠Nobuさんとご一緒させていただき、、

めっちゃ行きたかったここへ。。。

ひる.jpgのサムネイル画像
この唐揚げ、世界一(*´▽`*)またもうすでに食べたくなってる私・・・・

ここでも美髪のお話。。。。。勉強になりました♪

Nobuさんと店長のツーショットサービス(*'▽')

ふらっと7.jpgお二人とも、、、『山本彩ちゃん』押しだそうです(笑)

愉快なお二人でした(笑)ほんとにお若い!!!!!

講習の様子はまた次回に続く。。。。。





カテゴリ:

< 腸内フローラって!?  |  一覧へ戻る  |  美髪勉強会  その2( *´艸`) >

同じカテゴリの記事

腸内フローラって!?

こんにちわ、

奈良県桜井市美容室ワーカービーのaikoです(*´▽`*)

さて皆様、最近テレビや雑誌などで話題の『腸内フローラ』ってご存じでしょうか??

腸内フローラとは、腸の中の生態系のことなんですが、

この生態系のバランスが美容や健康と深~い関係があるといわれています♪

ご存じでしたか????

このバランスを整えてくれるのが、、、こちらの

                 『ブランフローラ』!!!!
フローラ.jpgこのブランフローラは、善玉菌の餌となり、活性させ、バランスを整えて、

腸内環境の改善につながるんです♪

大豆由来成分にくわえ、乳酸菌由来成分などなど多種多様な成分を豊富に含んで、、

もちろんミネラルやビタミン入り(´▽`*)

始め方もとっても簡単!!!

毎食後の3滴飲むだけなんです(*'▽')

だから、めんどくさがり屋な私でも続けられるんです(^◇^)

お値段も40日分で¥3000(税別)

とってもリーズナブル!!!!!

腸内改善で期待される効果は、以下の通り(#^.^#)

免疫活性・コレステロール低下・血糖値低下・アンチエイジング・抗アレルギー・抗ウイルス

これからやってくる花粉症予防にもいいですよ(*'▽')

ぜひ気になる方ははじめてみませんか????
 

ミネラル水+シルク+高純度オイル(´▽`*)

こんにちわ、奈良県桜井市美容室ワーカービーのaikoです(*´▽`*)

今週もたくさんご予約いただきありがとうございます(*^▽^*)  

さてさて、皆様、乾燥の季節はどうお過ごしですか????

お肌ガサガサ、髪はバサバサってなってませんか(^▽^;)??

私の最近のスキンケアのマストアイテム3点をご紹介します♪
3.jpg                  (左)ミネラル水 (中央)シルク水 (右)高純度オイル

もうおなじみのミネラル水ですが、、、お顔にも安心して使っていただける万能なもの!!!

お肌のタンパク質になじみやすいので、しっかりとお肌に浸透してくれます♪

洗顔後のお顔におしみなくシュッシュッとっ。。。

ちなみに、ミネラル水でパックするのが、私のマイブーム( *´艸`)♪

ミネラル水をふった後、中央のシルク水を3プッシュのばします。。。

シミ、シワ予防をしてくれたり、お肌に活力を与えてくれるシルク水は、手放せないアイテム♪

本名はスタビライザーっていうんですが、、いろんなシルクのスキンケア商品が数々出てきていますが、このスタビライザーは安心、安全(*´▽`*)実は、飲めるほど!!!

なので赤ちゃんのお肌にだって問題なく使えちゃうくらい優しい製品です(^◇^)

シルク水の事をいいだすと長くなっちゃうので、、また今度詳しくご紹介できたらとおもってます♪

そして、最後につけるのが、、、

高純度オイル(´▽`*)なんと1滴のばすだけで終了!!!つけすぎは禁物なのです♪

浸透がかなりいいわりに、べたべたしないのが特徴♪

酸化しにくいオイルなので、これまた安全製品(´▽`*)

この3つで私のお肌も抜群に調子がよくなってきました♪

しかもしかも、今までよりもコストダウンでいけてます♪お財布にもやさしい~。。。

ぜひ皆様もお試しくださいね♪詳しくはaikoまで(´▽`*)













 


マッコリと店長♪


こんにちわ、

奈良県桜井市美容室ワーカービーのaikoです(*´▽`*)

忘年会やってきました♪

桜井駅の南口の方にある、韓国料理屋さんの「ぶんさん」にっ♪

とってもおいしいお料理ばかりなので大好きなんです(^◇^)

マッコリと店長~

店長マッコリ.jpg
顔キメてますねえ~(笑)   

こんな大きな入れ物にたっぷりとマッコリ入ってます♪おいしかった~(*^^*)

忘年会.jpg酔っぱらったので、おもしろいポーズ(*^^*)

いや~ほんとに楽しかったです♪

年末30日まで営業なので、aiko突っ走っていきますよ~!!!!

充電完了です(*^▽^*)

今年も残りわずかですが、、、よろしくお願いします♪

30日まで営業しております♪ご予約がつまりやすくなってきますので、

早めのご予約お待ちしております(^^♪よろしくお願いいたします☆★☆

0744 46 4646       まで(*^▽^*)

店長~ハッピーバースデイ(*´▽`*)


こんにちわ、

奈良県桜井市美容室ワーカービーのaikoです♪

今日は、ワーカービーのボス!!!

店長のお誕生日でした♪

朝からドッキリを仕掛けたり、クラッカーならしたり(笑)

変顔したり(笑)

にぎやかな雰囲気で一日がスタートしました♪

改めておめでとうございますっ(#^.^#)

ドッキリ内容や、変顔バージョンの写真をぜひ見てみたいお客様は

直接お見せいたしますっ(#^.^#)

ぜひご来店くださいませ~♪

47歳になった店長とお待ちしておりますっ(^◇^)

店長誕生日.jpg


産まれました


おはようございます

桜井市ワーカービー高橋です

11月30日から出産&育児のため

お休みに入ったスタッフのアイコに

12月11日めでたく第2子となる

女の子の赤ちゃんが産まれたのです。

よっ!がんばったねってことで

ねぎらいと赤ちゃんの顔見たさで

お祝いに行ってきました


光(ひかり)ちゃんです

31.jpg32.jpg

久しぶりに赤ちゃん見たら

めっちゃ、いやされましたわ

いや~かわいかったな







このページのトップへ