HOME > Worker Bee ブログ > 美髪さん・・・大注目です!!!

Worker Bee ブログ

< お久しぶりのaikoです♪  |  一覧へ戻る  |  三種の神器 >

美髪さん・・・大注目です!!!

こんにちわ、aikoです。。

だんだんと寒くなってきましたね・・・・

昨日、店長がストーブを出してくれました♪


皆様のお家や職場ももそろそろ暖房器具がお目見えでしょうか。。。

しか~し、この暖房器具ガンガンの状況、、、



お肌や髪の毛の乾燥を加速させるわけなのです!!!!


かといって寒いのは我慢できないので・・・・これシュッシュッ~♪で解決です!!!

f0857982-2aff-4af3-b77d-61b3b81921f2.jpg
お肌にも、髪の毛にも、、もちろん頭皮にも使っていただけます♪


タンパク質にすっごくなじむミネラルの原液。。。。なので吸収力がすごいんです!!!


まだお試しでない方、、、ぜひ一度お試しあれっ。。。。。

愛用者の方は、いつもよりた~っぷりふってくださいねっ♪


詳しくは、

美髪マスターの店長か・・・・・

ちょっとやかましいaikoに聞いてください♪

めっちゃ深い~話・・・ここだけの話~(笑)などなどお伝えいたします☆彡







< お久しぶりのaikoです♪  |  一覧へ戻る  |  三種の神器 >

このページのトップへ