HOME > Worker Bee ブログ > トランスポーター or サンバ

Worker Bee ブログ

< ファンってほどでも、、、、  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりのaikoです♪ >

トランスポーター or サンバ


ず~と、質問攻めにあってますねん

どうしたん?

なんか悪いことしたん?

人によっては、病気じゃないですよね?とか

まぁ、

おもしろいからほっといたんですが

説明するんも、飽きたんで

そりゃ、髪切ってるおっさんが

ジェイソン・ステイサム みたいに

突然なったら

ねぇ~

なんか運ぶんかな?とか

マッチョ?

とか

イロイロ不安になりますよね

でも、心配ないですよ

体もぷにゅぷにゅですし、、、、気分転換ってやつです

maru1.jpg


えっ?

ジェイソン・ステイサム  ちゃうtyちゃうって?

マツケン??

失礼やちゅーねん





< ファンってほどでも、、、、  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりのaikoです♪ >

このページのトップへ