HOME > Worker Bee ブログ > プライベート > 産まれました

Worker Bee ブログ

< 正倉院展  |  一覧へ戻る  |  ファンってほどでも、、、、 >

産まれました


おはようございます

桜井市ワーカービー高橋です

11月30日から出産&育児のため

お休みに入ったスタッフのアイコに

12月11日めでたく第2子となる

女の子の赤ちゃんが産まれたのです。

よっ!がんばったねってことで

ねぎらいと赤ちゃんの顔見たさで

お祝いに行ってきました


光(ひかり)ちゃんです

31.jpg32.jpg

久しぶりに赤ちゃん見たら

めっちゃ、いやされましたわ

いや~かわいかったな







カテゴリ:

< 正倉院展  |  一覧へ戻る  |  ファンってほどでも、、、、 >

同じカテゴリの記事

正倉院展



正倉院展にいってきました

2011年から行きはじめて今年で4回目です

1300年前の宝物を現代まで保管してるって

すごいですよねぇ

1年ぶりの興福寺!ここで、胤栄 とか胤舜 が稽古してたんかなぁ

ロマンやわ~
d2.jpg
五重塔!!いつみてもイイっす


で、奈良国立博物館 

d1.jpg




今年の目玉は、、、、、


shosoin_top.jpg
これですが

近くでみるには50分待ちやって


僕的に1番は、、、、

聖武天皇の


4-南倉66_衲御礼履-1.jpg 
衲御礼履 [のうのごらいり]

よかったです

 


お悩みイロイロ



さぁ、アツくなってきましたね

そろそろ、梅雨入りかな?

今年は冷夏予想ですが、絶対暑くなりますよ~~

まぁ、全く根拠はないです(キッパリ)!!


みなさん、イロイロお悩みでてきますよねぇ

WKBでしっかり解消していきますので(主に髪、頭皮)

ですが、、、今日の晩ゴハンなにしよ~ってのも

気軽にどうっぞ

例えば

皮膚が弱い!!ただカラーのアレルギーではない

ってMさま、

白髪も、頭皮もツヤも!って場合こんな感じに 

写真c1.jpg

頭皮守りながら白髪も!

色々一生懸命考えてやりますので

気軽に相談してください



しっかり答えれるように大阪で勉強会してきました

、、、、、の前に

必須の前夜の呑み会(ここで燃え尽きてる噂もあるが、、、)

エビつかみ取って
写真c2.jpgバルタン君です
写真 c4.jpg


講習では実践的なカラートリートメント

写真 c3.jpgカウンセリングの充実セミナー

など、など

しっかりサロンに反映したいです




大神神社で節分祭




昨日はパワースポットで有名な
 
大和国一之宮三輪明神大神神社の
 
節分祭に行ってきました。
 
境内の中は、すんごい人で
 

{718170C4-496B-46EA-A6FC-28A17FFCDEDC:01}

祭典のあとは、
 
「福寿豆撒式」が行われて
 
女優の岩下志麻さんやデューク更家さんも
 
福餅を撒きに来られてました
 
 
{D0867366-A58E-4A30-AD7A-BE323F730BC2:01}
 
昔から、ごくまきは得意で
 
 
{25FA4B97-0F1D-4633-83B6-BA86EED5DD28:01}
 
         5個ゲット!
 
残念ながら、当たりはありませんでしたが
 
イイ厄払いが、できました

晩ゴハンは恵方巻を東北東向いて、浜鮨 さんの

太巻きを戴きました


奈良県桜井市美容室ワーカービーでした♪
 

松阪で美髪 

 

月曜日、講習活動で松阪に行ってきました

 

まず、腹ごしらえに月灯りの屋根に! 鰆で一足早く春ですね

 








生ミネラルのカラートリートメントと縮毛矯正を

 

実演するのにcura さんへ

 

楽しく、真面目にお仕事中です






 

じつに、内容が濃く


自分自身お勉強にも見直しにもつながり

 

サロンワークに反映させていきたいです

 

さぁ、これからが本番です松阪といえばぁ~

 

そう!それです








 

 

 

ちょいレトロで、ホルモン屋な感じで!!

 

ってなリクエストにバッチシこたえてくれました

 

また行かないと、、、、、

 

で、帰りは近鉄特急で大和八木まで

 

、、、、、なんですが

 

気付いたら、鶴橋でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

 

もう一回、焼き肉喰ったろか

 

 

ランニングスタイル

8月からランニングをはじめました。

 

はじめは100Mぐらい走ったらゼーゼーいってたんですが

 

人間って順応するんですねゆっくりですけど5kmぐらいは余裕に

 

なってきました。

 

で、、、、

 

毎日走ってると、ランニングのウェアが足りんくなってきてですね

 

ほしいな~なんて思いながら、、、近所のイオンで子供を遊ばしてたら

 

タイムセールが始まったんです

 

何気にのぞいたら、スポーツウェアが破格で。。。。。

 

なんてラッキーボーイって思いながら  ええまあおっさんですが、、、、

 

ゲットしたんですよ

 

ぼく、朝5時30分ぐらいから走ってるんですよ

 

まぁ、おっさんってアサ早いじゃないですか

 

ええ

 

そりゃ、イッパイのオッチャンとすれちがいますねぇ

 

びっくりしました

 

ユニホームかとおもうくらい、

 

みんなイオンで買ったスポーツウェア着てますねん

 

はやく、ナガシマのアウトレット行こ!!って毎朝誓ってます 


このページのトップへ