HOME > Worker Bee ブログ > セミナーで、デモ ストレートトリートメント(新メニュー)

Worker Bee ブログ

< 城島小学校まち探検    カラートリートメントもね  |  一覧へ戻る  |  正倉院展 >

セミナーで、デモ ストレートトリートメント(新メニュー)

こんにちは~桜井市ワーカービーの高橋です

めっちゃ、久しぶりの更新です

 

えっ?

 

なんかあったんかって?

 

、、、、、、さぼってただけです

 

また秋、筆マメ?ブログマメになれるようにがんばるつもり!

 

で、秋オススメなメニュー

 

ストレートトリートメント

 

略して、ストトリ!!

 

気になる? どんなんかって?

 

矯正あてるほどでも、、、とか

 

ボリュームは欲しいねんけど、おさまりが悪い、、、とか

 

って、あるじゃないですか

 

そんな時、そんなあなたに ストトリ!!

 

で、ちょうど月曜日大阪でセミナーがありまして

 

僕がデモをやってきたんです

 

ストトリの紹介がてらの大阪珍道中ブログです

 

日曜日、打ち合わせって名の呑み会

 

 


 

この時点で、翌日のモデルが決まってないっ

 

奇跡のもつ鍋屋さんでのモデルハント ありえない行き当たりばったり

 

で、ニューハーフの店や

 

 


燻製屋さんで、痛飲

 

 


 

でも、決めるときは決めますよ

 

 



縮毛矯正が部分的にあたってて、しかもすそだけカラリング

 

ってゆ~難度の高いモデルさん


 


 


 




 

 

 

ビフォアです

 


 






















 

 

 

アフターです
 


 

めっちゃ、やわらかくサラサラに仕上がりました

 

気になるメニュー、ストトリのお値段は税抜き15000円です

 

 

ヨロシクお願いします

 

 

 


 

< 城島小学校まち探検    カラートリートメントもね  |  一覧へ戻る  |  正倉院展 >

このページのトップへ