HOME > Worker Bee ブログ > サロンワーク > 城島小学校まち探検    カラートリートメントもね

Worker Bee ブログ

< お悩みイロイロ  |  一覧へ戻る  |  セミナーで、デモ ストレートトリートメント(新メニュー) >

城島小学校まち探検    カラートリートメントもね


おはようございます! 桜井市ワーカービー高橋です

昨日は、ワーカービーにかわいいお客様タチが

たくさんご来店です

城島小学校の2年生のまち探検って授業で

WKB探検に来てくれました

おきゃくさんは、何人来ますか?どんなかみがたが人気ですか?

って、めっちゃかわいかったです


いやぁ~ いやされますわあ~
11.jpg
で、

たまたままち探検にでくわして

癒されたHさま

IMG_0545.jpg
きょうも、ダブルでミネラル満タンです





カテゴリ:

< お悩みイロイロ  |  一覧へ戻る  |  セミナーで、デモ ストレートトリートメント(新メニュー) >

同じカテゴリの記事

お悩みイロイロ



さぁ、アツくなってきましたね

そろそろ、梅雨入りかな?

今年は冷夏予想ですが、絶対暑くなりますよ~~

まぁ、全く根拠はないです(キッパリ)!!


みなさん、イロイロお悩みでてきますよねぇ

WKBでしっかり解消していきますので(主に髪、頭皮)

ですが、、、今日の晩ゴハンなにしよ~ってのも

気軽にどうっぞ

例えば

皮膚が弱い!!ただカラーのアレルギーではない

ってMさま、

白髪も、頭皮もツヤも!って場合こんな感じに 

写真c1.jpg

頭皮守りながら白髪も!

色々一生懸命考えてやりますので

気軽に相談してください



しっかり答えれるように大阪で勉強会してきました

、、、、、の前に

必須の前夜の呑み会(ここで燃え尽きてる噂もあるが、、、)

エビつかみ取って
写真c2.jpgバルタン君です
写真 c4.jpg


講習では実践的なカラートリートメント

写真 c3.jpgカウンセリングの充実セミナー

など、など

しっかりサロンに反映したいです




そろそろ、縮毛矯正の季節かも?



おはようございます

急にアツくなってきましたね

昨日なんかいきなり真夏日ですって

となると、

あの、ジメジメの季節

そう

”梅雨”がやってきますよ

やっぱり、さらさらしっとりラクちん

ですごしていただきたい

写真b4.jpg
早い目の予約おまちしております



快晴!!  カラートリートメント



こんにちは

いやぁ~~エエ天気ですねぇ

こんな日にゴルフいってはる方 お幸せです

BBQもいいっすねぇ

みなさんBBQでなんか焼いたらウマイ具材あるってかた

またおしえてください

僕のオススメは豚足です

そとがわパリッでめっさおいすぃ~ですよ



で、

GWもお仕事のTさま

ミネラルたっぷりのカラートリートメントです





写真b3.jpg

春 満開でカラートリートメント



ようやく、温かくなってきました

朝も、走りやすいです

写真1.jpg桜も満開やし

気候もエエしでイイ季節っすね~


で、


少し、落ち着いた色味にチェンジの桜井市のゲスト様

写真2.jpg春らしいいろあいです

もちろんミネラル

たっぷり、プルンプルンしあがりです



春ですね ストレート

ダメージを極力与えず、若々しい髪本来のツヤ・ハリ・コシを甦らせる、
総合的に上品で、上質で、若々しい雰囲気に仕上げる事にこだわっております。

奈良県桜井市美容室ワーカービーです。

 

春ですね~卒業、入学のシーズンになってきましたね♪

子供さんが、小学校卒業されるきれいなママさんのH様ですhappy01

写真c 2.jpg                   ↑(リタッチ3000円+カラートリートメント8000円+カット1800円=12800円)

春風になびかせたくなるようなとっても柔らかくしなやかなストレートヘアーにっ♪
カラーは艶重視のピンクベリー系でっhappy01
この長さで、このツヤ。。。目立つこと間違いなしですね♪

写真c00 1.JPG毎回ネイルも同時進行で。。。。

ワーカービーでは、カラーの塗布中にネイルも進めることができるので、
ほぼ同時に仕上がります♪
なので時間短縮になりますねっhappy01

忙しい方にぴったりですよhappy01

髪も爪も同時にキレイにしてみませんかhappy01sign02



子連れOK!キッズルーム完備。
駐車場有。
メンズカットOK(お顔そりつきでお得!!)
ハニーネイル併設なのでネイルと同時進行可能♪

ご予約は、、
0744464646まで。。

ぜひご予約お待ちしておりますっheart04


このページのトップへ