HOME > Worker Bee ブログ > サロンワーク > 快晴!!  カラートリートメント

Worker Bee ブログ

< GWですね  ~カラートリートメントストレート仕上げ~  |  一覧へ戻る  |  そろそろ、縮毛矯正の季節かも? >

快晴!!  カラートリートメント



こんにちは

いやぁ~~エエ天気ですねぇ

こんな日にゴルフいってはる方 お幸せです

BBQもいいっすねぇ

みなさんBBQでなんか焼いたらウマイ具材あるってかた

またおしえてください

僕のオススメは豚足です

そとがわパリッでめっさおいすぃ~ですよ



で、

GWもお仕事のTさま

ミネラルたっぷりのカラートリートメントです





写真b3.jpg

カテゴリ:

< GWですね  ~カラートリートメントストレート仕上げ~  |  一覧へ戻る  |  そろそろ、縮毛矯正の季節かも? >

同じカテゴリの記事

そろそろ、縮毛矯正の季節かも?



おはようございます

急にアツくなってきましたね

昨日なんかいきなり真夏日ですって

となると、

あの、ジメジメの季節

そう

”梅雨”がやってきますよ

やっぱり、さらさらしっとりラクちん

ですごしていただきたい

写真b4.jpg
早い目の予約おまちしております



春 満開でカラートリートメント



ようやく、温かくなってきました

朝も、走りやすいです

写真1.jpg桜も満開やし

気候もエエしでイイ季節っすね~


で、


少し、落ち着いた色味にチェンジの桜井市のゲスト様

写真2.jpg春らしいいろあいです

もちろんミネラル

たっぷり、プルンプルンしあがりです



春ですね ストレート

ダメージを極力与えず、若々しい髪本来のツヤ・ハリ・コシを甦らせる、
総合的に上品で、上質で、若々しい雰囲気に仕上げる事にこだわっております。

奈良県桜井市美容室ワーカービーです。

 

春ですね~卒業、入学のシーズンになってきましたね♪

子供さんが、小学校卒業されるきれいなママさんのH様ですhappy01

写真c 2.jpg                   ↑(リタッチ3000円+カラートリートメント8000円+カット1800円=12800円)

春風になびかせたくなるようなとっても柔らかくしなやかなストレートヘアーにっ♪
カラーは艶重視のピンクベリー系でっhappy01
この長さで、このツヤ。。。目立つこと間違いなしですね♪

写真c00 1.JPG毎回ネイルも同時進行で。。。。

ワーカービーでは、カラーの塗布中にネイルも進めることができるので、
ほぼ同時に仕上がります♪
なので時間短縮になりますねっhappy01

忙しい方にぴったりですよhappy01

髪も爪も同時にキレイにしてみませんかhappy01sign02



子連れOK!キッズルーム完備。
駐車場有。
メンズカットOK(お顔そりつきでお得!!)
ハニーネイル併設なのでネイルと同時進行可能♪

ご予約は、、
0744464646まで。。

ぜひご予約お待ちしておりますっheart04


初めての方へ ~カラー編~


奈良県桜井市美容室ワーカービーです 

初めてH・Pを、みてご来店いただくお客様が多いのですが

やっぱり初めての店って緊張感があるじゃないですか?

どんな奴が、どんな顔して、あんなことや、そんなこと、、、、、

されるって妄想、、、、ふくらみますよね?

ワーカービーは、けっして不埒なことはやってませんし

薬剤なんか、た~っぷり使って

ミネラルパンパンで、マスタが超太っ腹で

お得なグルメ情報も聞ける!! 1粒で2~5度オイシイ

1度でイイから味わって欲しい オモイがあるのです

そこで、初めての方へ~美髪編リタッチカラートリートメント~ってことでブログにします
                  (生ミネラルパック)

じゃあ、はじめますよ

まず、コラボレーションカードにお客様の情報を記入していただきます

コラボって、、、まぁ髪をキレイにするための初めての共同作業です

そこから、生活環境、趣向、嗜好などをさぐっていきますので構えないで大丈夫です

一緒にキレイを創り上げましょってことです

でカウンセリングしながらスタイル、コースを選択します

そうそう、1週間前に予約いただくと5%offになりますよ

プレシャンプー・・・・・・テクスチャーシャンプーで洗っていきます

テクスチャーって、、、、はいわかりますよ、なんやねんって?

髪をいたわり、ホイップのようにあわあわで気持ちイイですよ!byお客様

写真b2.JPG
カット前にミネラルたっぷり噴霧です
写真b3.JPG
リタッチは薬剤たっぷりで透明感にウェイトを置いてます
写真b4.JPG
ミネラルたっぷり噴霧して してしてカラートリートメント(生ミネラルパック)塗布

量たっぷりで!髪の柔らかさ、ツヤっにつながります 

写真b5.JPG
放置後ミネラルたっぷり噴霧 してニーディング
写真b6.JPG
乳化
写真b7.JPG
お流し
写真b8.JPG
またまたミネラルたっぷり噴霧 

ドライ

写真b9.JPG
ここがかなりなキモ! 質感の持ち、ツヤ感、サラサラ具合などect,,,,,,,,,,

に、つながります

写真b10.JPG
ブロー、、、、なのにコームでやります。コームなので引っ張れません
写真b11.JPG
で、

ラストはアイロンで仕上げます

アイロンの熱で、キューティクルが整います 

写真b12.JPG

はい!!

お仕上がりです




写真b1.JPG写真b13.JPGbefore                                                                                           after


             手触りは、つるつる!毛並みが、整いました 

テンションはMaxです

 

リボンヘアーアレンジ♪

奈良県桜井市美容室ワーカービーです♪

いつもカラートリートメントで通っていただいてるMちゃんscissors

1.5次会に参加ということで、、、
こんなヘアーアレンジしちゃいました♪
megu2.jpgリボンアレンジっheart04
個性的なのが好きなMちゃんからのリクエストでしたhappy01

ドレスにもピッタリでした♪

最後に~二人で写真撮影~
IMG_0493.JPGまたご来店お待ちしてまあ~すhappy01




このページのトップへ