HOME > Worker Bee ブログ > ナイはなし

Worker Bee ブログ

< 初めての方へ ~カラー編~  |  一覧へ戻る  |  もっとナイはなし >

ナイはなし

この前、後輩としゃべってて、

 

ナイ、、、、、ってなったハナシです

 

 

先日、中学校時代の後輩で僕のゴルフの師匠である

 

Tがカットカラーにきてくれたのですが

 

自然とゴルフ雑誌みながら

 

まぁ、ゴルフのハナシになるじゃないですか

 

で最近調子どうだこうだ、新しいクラブどうだこうだ

 

って、エーおっさんが童心に戻り

 

しゃべりますよねぇ

 

ゴルフ始めたころ

 

Tにはホンマ手とり足とり教えてもらってコースにつれっててもらい

 

めっちゃ世話になったわけで

 

なんとなく

 

僕 「ところで、誰にゴルフ教えてもらったん?」

 

T 「おっちゃんですやん!」

 

僕 「おっちゃん?」

 

   「会社の?違う?誰の?」

 

T 「先パイとこの、おやっさん!」

 

、、、、、、、

 

 

僕の、ゴルフの師匠はウチの父の弟子でした

 

 

、、、、、

 

 

ってことは、、、、

 

 

俺って孫弟子!??

 

 

 

ナイわ~~~

 

 

 

 

< 初めての方へ ~カラー編~  |  一覧へ戻る  |  もっとナイはなし >

このページのトップへ