HOME > Worker Bee ブログ > アーカイブ > 2013年8月アーカイブ

Worker Bee ブログ 2013年8月アーカイブ

暑さが、満開なので


昨日も、め~~っちゃ暑かったので

橿原総合プールに行ってきました

水はイイですねぇ~

securedownload4.jpgsecuredownload3.jpg
チビらも大ハシャギでした

橿原市からご来店



橿原市からご来店のBさま

少しあかるくなってたのでちょっとだけ暗めに

アッシュで赤みをださないカラーです

IMG_0202.jpg

大和郡山市M様クリープパーマ 

いや~

昨日は桜井高校残念でしたねぇ~

でも初々しくがんばったんじゃないですか

胸張って帰ってきてほしいです
IMGP0189.jpg
今日はクリープパーマとネイルでご来店のMさまです

ミネラルインのパーマなのでとってもしっとりですよ

ただ乾かして少しクリーム付けただけです

とってもラクちんでお薦めです



甲子園


おはようございます

今日は、桜井高校が初めて甲子園に登場します

おかげさまで、予約がたくさん入ってるのでリアルタイムで

応援できませんが、精一杯自分たちのチカラガ発揮できると

イイですね!がんばってください

securedownload2.jpg

矯正毛もつやつや


こんにちは、暑さまだまだ満開ですね

夏バテしらずの桜井市ワーカービー高橋です

矯正あててるのに、すんごいナチュラルなAさまの

リッタッチカラーとカラートリートメントです

IMG_0188.jpg
お気に入りのベージュ系ピンクです



奈良市から カラートリートメント


筋肉痛に泣いてる奈良県桜井市ワーカービー高橋です

今日ははるばる奈良市からいくつもの美容室を飛び越えて

カット、カラートリートメントに来てくれたM様です

IMG_0198.jpgナガシマに1拍で旅行ってことで

紫外線、海水に負けぬようミネラルたっぶりです

ナガシマって綺麗な髪の女性が多い気がするので

WKB代表としてしっかりつやつやにするよ~にと

お願いしましたgood
 

田原本町のYちゃん やわらかストレート


こんにちは、まだまだ暑く湿気もありますが

夏バテにならんように、朝はウォーキング&ランニングで自分に喝を

入れてる桜井市ワーカービー高橋です

今日は暑い夏を縮毛矯正で難なく乗り切りにやってきた

YちゃんですIMG_0437.jpgIMG_0444.jpg
ナイスなコメントありがとうね^^^^

橿原市のママ友Sちゃん

桜井市ワーカービーaikoですheart01

橿原市からお越しのSちゃんがご来店してくれましたhappy02今日はカットとカラーをしてくれましたscissors

Sちゃんとは、好きなものや、やりたいスタイルが同じだったりで、
いつも楽しくお仕事させてもらってますhappy01

本日はおそろいのツートンカラーで。。。
偶然にもBADGIRLの服が同じで笑っちゃいました(笑)

いつもありがとうですlovely



IMG_0194.jpg

休日!!


こんばんは、今日は休日でチビらも体調が万全じゃなかったので

大和高田に用事に行った後、橿原のアルルに行きました

ちょこちょこっと買いモンしたり~ チビらのゲーセン付き合ったり

家族サービス



ディナー中の下のチビのサービスショットです

securedownload.jpg
チョコのひげが月亭可朝みたいでしょdash

やわらか~い  カラートリートメント


今日は日曜日で忙しくさせていただきました

8月もイイ感じできてますねぇ  ありがとうございます

最近、炭酸水を毎日飲んでますシュワーとした感じにはまってます

炭酸といえばWKBでも炭酸が大活躍してます

炭酸効果とカラートリートメントですごく柔らかい髪になった

桜井市のMさまです

今日はヘアとネイルでご来店です

IMG_0193.jpg

<<前のページへ123

« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

このページのトップへ